※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

まだ性別は不明ですが、"もあ"という名前はいかがでしょうか?将来海外でも使える名前を考えています。上の子は男の子で、ハーフっぽい名前です。

まだ性別は分かっていないのですが
"もあ"って名前どうですかね??
この名前にするなら女の子じゃないとあれですよね😂
ちなみに生まれてくる子はハーフになるので
海外へ将来もし移住してもいい名前にしたいです!
上の子は男の子ですが、ハーフっぽい名前です!

コメント

はじめてのママリ

海外移住の可能性があるからこそ、もあってどうかなぁって思います😵
moreが頭に浮かんだので💦

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    more!たしかに!!笑
    言われてみればそうですね😂
    全然思いつかなかったです!他の名前も考えてみます🥰

    • 1月7日
もふもふ

女の子ですね〜!ディズニーのモアナと伝説の海を思い出しました!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    周りの方からしたらモアナから取ったのかな?ってきっと思う方もいますよね😂❤️

    • 1月7日
  • もふもふ

    もふもふ

    ディズニー好きなら思うかもですね!
    でもハーフだったら絶対可愛いです!!

    • 1月7日
ママ

妹(高校生)の友達に萌愛でモアちゃんいて可愛いなあって思いました!!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    漢字がかわいいですね🥰
    漢字などは全然考えていないのですが萌愛ってめちゃくちゃかわいいです!笑

    • 1月7日
  • ママ

    ママ

    ハーフとかじゃ無くても全然可愛いと思います☺️
    今は結構そういう名前も多いのでこの子達が大人になった時はそういう人ばっかですよね!

    • 1月7日
deleted user

ハーフの子ならありかなって思います!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    苗字もカタカナなのであんまり古風な感じだと合わないかなぁと...😂ありだと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 1月7日