※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんがいる方、お子さんの好きな食べ物は何ですか?私の子はコーン、白米、かまぼこが好きです。他の方のお子さんの好きなものは?

2歳未満のお子さんがいらっしゃる方、お子さんの好きな食べ物はなんですか😊?

うちの子は基本何でも食べますが、
1位 コーン
2位 白米
3位 かまぼこなどの練り物
です。酒飲みかとつっこみたくなります😂

みなさんのお子さんの好きなもの、教えてくださーい!✨

コメント

みうちゃま

うちは、チーズ、はんぺん、カレー、ハヤシライス、レバー、ピーマンが大好きで、飲み物は、ルイボスティーと健康志向なのかしら?と思っています笑

• みみ

みみ

レバーピーマンルイボスティー!
    大人よりも体のこと考えてますね🤣✨笑
    回答ありがとうございます😊

• 1月7日
イリス

バナナ、たまご、ミニトマトですね。

基本的に常備しやすく、そのまま出しやすいので助かっています。

• みみ

みみ

ママ思いの息子さんですね☺️それ食べてくれれば栄養もちゃんと取れそうです🥺✨
    回答ありがとうございます♪

• 1月7日
ママリ素人🔰

炭水化物以外はなんでもよく食べるのですが、特に焼きのり・バナナ・トマトはある限り永遠に食べつづけます😂

• みみ

みみ

炭水化物苦手なのですね😭
    永遠に...🤣こちらが止めないといけないやつですね😂うちの子もコーンがそれで、永遠につまんでます😂
    回答ありがとうございます✨

• 1月7日