※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式前にミルクの練習をしたいです。1日1回ミルクに変えて大丈夫でしょうか?お出かけ用のミルクでお湯なしで飲めるものはありますか?

完母なのですが、3月に結婚式がある為、ミルクの練習をしたいのですがどんな感じで練習すればいいですかね?😭
1日の1回をミルクに変えてみるって感じで大丈夫ですか?
またお出かけ用のミルクでお湯なしでそのまま飲めるみたいなのってありましたっけ?😭

コメント

AS ONE🌈

ミルクの練習はあまり経験ないのでアドバイスできませんが、缶の液体ミルクやパックの液体ミルクがありますよね!それならお湯なくて飲ませれるし、液体ミルク用の乳首も売ってたと思います🍼👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!探してみます!🥺💗💗

• 1月7日
ウサビッチ

1日1回から始めればなれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつ頃から始めればいいですかね?🥺

• 1月7日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

早ければ早いほどいいと思います😊
    3月ということはあと2ヶ月ですよね?
    今日からでも明日からでもいいと思います!

• 1月7日
ゴルゴンゾーラ

哺乳瓶拒否があれば哺乳瓶とかミルク変えたり色々しなきゃなので、3月なら早いうちから慣れておくと楽だと思います☺️
とりあえず1日一回どこかでミルクにしたらいいと思います!

ママリー

やるなら今すぐにでも練習した方がいいと思います💡
哺乳瓶を嫌がって飲まなくなる可能性があるので。小さいうちなら慣れてくれます。
飲まない期間があると嫌がられる可能性があるので一日一回を続けると良いかと思います☺️

液体ミルクが便利ですよ💡容器に直接つけられる乳首や、使い捨ての哺乳瓶もあるのでお出掛けには便利です。ただそれも練習しておいたほうがいいかも。