※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。予定日を過ぎていますが、まだ産まれる気配がなく、1週間以上経過しています。張りも減り、夜中も痛みがなく安眠しています。最近は快便で眠気が異常に強いです。早く元気に産まれてきてほしいです。

39w5dの経産婦です🤰

産まれる気配ありません😂😱

大晦日の夜にめちゃくちゃお腹痛くなって、
翌日の元旦に時間外で診察行ったときは
子宮口1cm、柔らかい、とのことでしたが
帰宅させられました。
でも張りもあるので、2.3日以内に産まれそうだね!
って助産師さんには言われましたが…

あれからもう1週間。。

張りもすっかり減ってしまい、産まれそうにありません😱
夜中も痛みもなく毎日安眠してます🤣

強いて言えば、おとといから快便すぎることと
眠気が異常なことしか変化がありません。。

もういつでもいいからとにかく元気に産まれてきてね😭👍👍👍

コメント

はじめてのママリ🔰

快便になったって産まれる兆候って聞きます( ¨̮ )!
ほんともうすぐかもですね☺️

ゆっくり過ごしてください( ¨̮ )
安産パワー送ります🙏✨

向日葵

同じくですよー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
内診してもらった日は張るものの、その後音沙汰なし!!
ココ最近はよく寝れてます(笑)

うちも快便ですwww
そして眠いのなんの(笑)

お互い元気な子産みましょうね!!

たこやき

39w2dです😊
昨日の検診で柔らかくはなってるけど子宮口は開いてないって言われました😅💦笑
夜中は目が覚めて眠れなくなってしまいますが同じく快便ですᕙ(⍢)ᕗ
もうただ待ってる状態なんですが、
これって動かなきゃダメですよね…
本当に、いつでもいいから無事に陣痛きて生まれてきてほしいです😊
一緒に頑張りましょう〜😍❣️

はじめてのママリ🔰

39週4日です‼️
が、全く生まれる気配ありません😂😂
快便よく聞きますね‼️✨私は便秘薬を飲み切ってしまったので、なかなか💦💦💦
出産前に出てくれる事を願いつつ、陣痛も待ってます😅