※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEX2Y
家族・旦那

みなさまならどうするか教えてください!夫の好きなアーティストのライブ…

みなさまならどうするか教えてください!

夫の好きなアーティストのライブが7月にあります。
夫は普段から家事も育児もよくやってくれて、いま妊娠中の間も助けてくれます。
そんな夫に快くライブ行ってきなと言ってあげたいのですが、コロナも増えてきたし、7月にはどうなってるかわからないですよね。2人目も7月はまだ生後5ヶ月くらいなのでもしコロナになったらとか考えると行くのも心配だし…と悩んでます😓

みなさんならどうしますか?

コメント

まま

わたしなら行かせてあげます!
ただその直前にコロナがどうなってるかによってキャンセルしてもらう可能性もあることは前もって伝えます。

• NEX2Y

NEX2Y

直前にならないと難しいですよね。キャンセルの可能性の話もしてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

スタンディングで席なしのライブならナシです!
野外のフェスもマナーが気になるのでナシです。
大きめのホールで指定席、まばらに着席で感染対策もきちんとされているならアリかなー
あと、頻繁にライブするアーティストなら我慢してもらうかもですが、ライブがレアなら行かせてあげたいです😄

たまたまかもですが、紅白でも話題になった某アーティストがコロナ禍で武道館ライブをした際は感染対策かなりしてて感染者ゼロでした!
私も音楽好きなんで絶対ダメ!ではなくできるだけ行かせてあげたいです。
でもお子さんもまだ小さいし迷いますよね💦💦

• NEX2Y

NEX2Y

ずっと行けてなくて、行けたら4年ぶりくらいになるので行かせてあげたいのですが迷いますね💦
    また夫と話してみます!
    コメントありがとうございます✨

• 1月7日