※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

この時期ディズニーに行く時の子供の服装について【服装】長袖インナー…

この時期ディズニーに行く時の子供の服装について

【服装】
長袖インナー、ロンT、裏起毛トレーナー、中綿アウター
裏起毛のレギンス、靴下、スニーカー

【着脱可能】
手袋、ニット帽

【ベビーカーのときなど】
カイロ、ブランケット

で行こうかと思いますが、どう思いますか?

追加した方がいいものや、こうしたらいいなどアドバイス頂きたいです!


また、パークで夜まで過ごした後、歩いてファーストリゾートに行き、宿泊して翌日ゆっくり帰る予定です。

宿泊の荷物などを置いておく場所はどこがよいと思いますか?コインロッカーなどあれば教えて頂きたいです。

素泊まりなので、翌日の朝食が買える場所などわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ♡

ランドですか?シーですか?
外は寒いですが
中はかなり暖かいのでお洋服は
脱ぎ着しやすい方がいいと思います☺️
耳当てとかも嫌がらなければ
ベビーカーの時にいいと思います

チェックインする前でも
ホテルで荷物預かって貰えますよ!
ホテルに行くのが面倒であれば
コインロッカーも駅にもパーク内にも入ってすぐあります🥰

舞浜駅にコンビニ等もありますしファーストリゾートは泊まったことないですが
基本どこのホテルも売店とかあるんじゃないかなぁと思いました☺️❤️
私はいつも帰る前にパーク内のパン屋さんで菓子パンやサンドイッチを買って帰ってホテルの朝ごはんに食べてます❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランドです!
    たしかに、脱ぎ着しやすいことは重要ですね😊
    チェックイン前でも預かってもらえるのですね!時間あったらそれもありですね!
    パーク内のパン屋さんで翌日の朝食買って買えるのいいですね❤️

    • 1月7日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    ランドならイクスピアリも近いので舞浜駅出て左に行くとすぐあります
    そこでテイクアウトしてもいいですね🥰
    楽しんできてください☺️✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々と教えてくださり感謝です❤️
    楽しんできたいと思います😌

    • 1月7日