※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産祝いの相場やおすすめアイテムについて相談です。女の子の2人目で、何をもらったりあげたりしたか教えてください。

出産祝い何がいいと聞かられ
どのくらいの相場のものを
選べばいいかわかりません!

皆さん何もらって
嬉しかったですか??
または何をあげましたか?

旦那のお姉さんです😆❤️

ちなみに今回2人目で
上も下も女の子です!!!

コメント

ままり

旦那側の姉なら、旦那に予算を聞いてもらうか、聞きにくければ私ならスタバカードをおねだりします😂
2人目だとある程度のものは揃ってるでしょうが、現金は要求しにくいのでスタバカードや商品券なら向こうが金額設定しやすいかなというのと、もらった後で金額がすぐわかるので内祝いも渡しやすいので…🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

うーん、子供のものなら何がいいですかね?!👶⭐️❤️

• 1月7日
🥝cco🥝

お揃いの服とかどうですか?
うちは男女ですがお揃いのTシャツもらってめちゃくちゃ嬉しかったです😊💕
サイズ的に着られなくなりましたがぬいぐるみにでも着せてずっととっておくつもりです💖

• はじめてのままり

はじめてのままり

おそろの服ですか?!
    可愛いですね!!でもサイズ選びが難しい🥺

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしなら予算は5000円くらいでお願いしますかね☺️
姉妹ならお揃いの服とか着せたいのでおねだりしちゃうかもです🥺❤️笑

うちは兄妹ですが、友人からわたしへジルのボディミルクとリップをもらいました☺️ボディミルクがめちゃくちゃいい匂いで1日がんばった自分へのご褒美みたいな感じで幸せな気持ちになれるので、自分を労るグッズとかもいいかもですね⭐️

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!!
    ありがとうございます!!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は一人目だったので、おもちゃがほしいとリクエストして、ものはおまかせにしました!
二人目ならおもちゃいっぱいありますね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

おもちゃはありますねぇ!
    でもおもちゃって
    本当、いろんな種類ありますよね〜🥰

• 1月7日