コメント
星
むしろ、何も連絡なしのが困るので連絡してくれてほうがいいですよ!
メル
電話が迷惑なんて事ないですよ♪
理由も理由ですし、確認した方がいいと思います。
締め切りとかは特にない感じですか?
-
はじめてのママリ🔰
締切があるとかも分からなくて…💦
迷惑じゃないと言って貰えて電話してみて確認取れました!
ありがとうございます✨- 1月7日
星
むしろ、何も連絡なしのが困るので連絡してくれてほうがいいですよ!
メル
電話が迷惑なんて事ないですよ♪
理由も理由ですし、確認した方がいいと思います。
締め切りとかは特にない感じですか?
はじめてのママリ🔰
締切があるとかも分からなくて…💦
迷惑じゃないと言って貰えて電話してみて確認取れました!
ありがとうございます✨
「その他の疑問」に関する質問
幼稚園にもよると思いますが、直接お迎えに行くと担任の先生とお話するタイミングってあるのでしょうか? いつもはバスで幼稚園に行って帰ってくるのですが、気になることがあるので 今度幼稚園までお迎えに行ってみよう…
保育園で夏祭りがあるようです。親は行けません。 甚平風の服を着せるのがありなのか聞くのって迷惑ですかね? (紐とかではなく着るタイプのもの) 園からお知らせがない限り普段通りの方が良いのか…?
ご自身が小学校の先生。または、お子さんが体調不良により小学校を早退したことのある方にお聞きします🙇 次男が今日、体調不良で早退しました。 以前も早退したことがありました。 早退した翌日は普通に登校し、その際連…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
連絡して確認取れました!
ありがとうございます✨