※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

美容室でインナーカラーのブリーチ後、自宅でピンク染めをしたが派手すぎて困っている。自分で染め直したいが、結果が心配。アッシュ系にしたいが、元のピンクが影響するか不安。今日中に決めたい。

美容室で働いてる方、働いてた方教えてください😭
インナーカラーで美容室でブリーチしてもらいましたが、カラーシャンプーで十分染まるよ〜と言われてとりあえずブリーチのみで帰ってきました。(12月28日)
ピンクのカラーシャンプー買ってほぼ毎日やってピンクに染まってきてはいるんですが、想像の5億倍派手な頭になってしまい、染め直したいです…

美容室に行ける日がもうしばらくなくて、ツルハとかで売ってるやつで染め直したいのですが、もっと汚くなっちゃいますか?😭
アッシュ系にしたいけどピンクに染まってしまった部分は汚くなるのかとか悩んでたらもう明日仕事で今日中に決めたいです😭

コメント

ママリ

美容師です😌

そんなところあるんですね、、普通はピンクカラーを入れて落ちてきたらピンクシャンプーして長持ちさせるって事なんです!!

ピンクシャンプーでもやはりシャンプーだけではないので、、市販のカラー剤で染めちゃうと汚くはなってしまいます。。
ピンクっぽいのが落ちてきてからのがいいと思いますが待てないですよね😭😭

アッシュ系だと緑や青になる可能性大なので
無難にブラウン系でとりあえず染めてみるのはどうですか?出来るだけ暗めの明るさの色で!

• 🐱

🐱

ピンクブラウンとかでもいいですかね😭
    色に色混ぜると汚くなりますよね😭😭
    とりあえず暗めのピンクブラウンにしてみようかなと思います🥲

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ピンクブラウンの方がいいとおもいます😢!!
    また色は抜けてくるので
    その時にアッシュ系挑戦してください😌!!

• 1月7日