※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

メルカリで子どものスノーブーツを買ったのですが、年末年始を挟んでい…

メルカリで子どものスノーブーツを買ったのですが、年末年始を挟んでいたため発送は急ぎませんと言ってしまい、「そうですか!お正月休みが明けたら発送します。」と言われたのですが、未だ発送されず、お正月休みって3日までじゃないのかー😂
せっかく珍しく雪が降ったので履かせてあげたかったー。
以前取引した人にそう言ってもらえて嬉しかった(もちろんすぐ送りましたが)からそう言ってしまったが、こんなことなら言わなきゃ良かったー😭笑
別の人はそう言ったけどすぐに送ってくれたし、発送までの日数が1〜2日になってたからそうは言っても早く送ってくれるよなって思ってしまった私がバカだったー💦笑
サイズ合わなかったら買い直したりもしたいので、催促メールを送るか悩みます😓

コメント

YUKI

急がなくていいですよって、やりとり気は楽になるし感じいいですよね😆
一応設定してる期限は期限ですだしと私も思いますが
まだその方は年始のお休みなんですかね?笑

• YUKI

YUKI

誤字すみません🙌

• 1月7日
  • ゆな

ゆな

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました☺️
    やっぱり感覚的にはそれが普通ですよね💦
    購入から1週間過ぎたのであれっ?と思って😅笑

• 1月7日
  • YUKI

YUKI

感覚の違いですかね 笑
    綺麗汚いもそういうのありますしね😢
    多分私でもその時期には発送はしてよって思うと思います 笑 お言葉に甘えすぎかと。笑

めっちゃ値引きとかしてくれてたらその辺ぐすぐすでも文句言わず待ちます 笑

• 1月7日
  • ゆな

ゆな

ほんと、感覚の違いですね笑
    別の方のコメントで値引き断っていたのでそのまま購入させていただきました😅
    購入後の返信も遅かったので到着まで不安ですが、一応催促してみたのでもう少し待ってみようと思います😂笑

• 1月7日
  • YUKI

YUKI

なるほど 笑

なんかこっちもそういう声かけしたばっかりに催促しにくいし気を遣いましたね😑💦
    多少遅いのは子持ちなら仕方ないですけど‥まぁ、返信が遅くてもある感じからして届くのは届くと思います!
    フリマアプリいろいろありますよね 笑

• 1月7日
  • ゆな

ゆな

次からは相手を見てそういう声かけしようと思います😂笑

子持ちで仕事もしてたら土日にならないと時間できないですもんね💦
    色々共感していただけて嬉しかったです☺️✨
    ほんとありがとうございました💓

• 1月7日
  • YUKI

YUKI

それがいいかもですね 笑

全然です!
    ちょうど私は売れて「急がなくて良いですよ」って言われて気持ちよくさっさと発送したところでした 笑
    まだ寒いですし、届いて使うの楽しみですね❄️

• 1月7日
ゆうごすちん

お正月休みは職種によると思いますよ😅うちは主人が年末年始仕事で、ずれて休み取るためそれが終わったらって感じですし、小学生がいれば冬休み明けるまでは身動き取りにくいですから。

雪が降ったから使いたい旨を伝えていつ発送してもらえるか聞いてみてはどうですか⁈
雪の影響で配送も遅れるかもしれませんから。

• ゆな

ゆな

そうですよね。ただ一般的に使う正月休みは3日までじゃないのかなーと思って😅こちらは小学校ももう始まってるので💦
    いつ発送してもらえるか聞いてみようと思います💦ありがとうございます✨

• 1月7日