※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那が転職をし夜勤ありの勤務になりました。勤務時間1....7時〜15時 …

旦那が転職をし夜勤ありの勤務になりました。

勤務時間
1....7時〜15時 早出の場合は朝5時〜残業の場合は最高3.4時間は残業です。

2....15時〜23時 早出の場合は11時〜残業の場合は夜中3時ぐらいまで。

あとは夜勤勤務です。

同じ様な方、夫婦時間とかとれてますか?😨
残業が4時間とか早出が4時間前とかは聞いていなくてびっくりです( ; ; )

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

我が家も日勤、夜勤の職ですが
休憩時間にLINEで話したり
休みの日に話したりご飯の時に
話したりしてますよ😁✨

• もも🍑

もも🍑

そうなんですね( ; ; )
    まだ転職したばかりですが私には耐えられそうにありません😭😭

• 1月10日
𓆡

全く同じ時間帯の働き方です💭
4時間ってびっくりですよね!早番、夜勤の時は割と時間ありますが遅番(15時〜)の時はお昼一緒に食べるくらいしかできません😭

• もも🍑

もも🍑

本当ですか?😭

ちなみに夜勤の時って帰ってきてからずっと寝てますか?🥱

• 1月10日
  • 𓆡

𓆡

夜勤の時は8時ごろ帰ってきて一緒にご飯食べて1時ごろ〜寝てます!なのでわたしも一緒にゴロゴロしちゃいます!(笑)

• 1月10日
  • もも🍑

もも🍑

妊婦さんですね🤰💓
    今のうちにたくさん寝てください笑

出産ふぁいとですっ!!!!

• 1月11日