※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫婦そろって花粉症です昨年転勤で関西から柏市に引っ越してきました。…

夫婦そろって花粉症です

昨年転勤で関西から柏市に引っ越してきました。
以前通院していたとこは、2か月分まとめて処方してくれるところだったんです☺️
頻繁に通院しなくてよかったので助かりました❗

柏市以外のところでも可能です(車があるので)、2か月分くらい処方してくれるところで、できたらウェブ予約できるところが助かります。

知っているところ教えてください、毎年苦労しています🤧

コメント

okome

ちょっと質問からは逸れますが、薬によって何日分処方出来るか決まってたりするので、いつも使ってるお薬をウェブ予約出来そうな病院に60日分で処方して欲しいけど大丈夫か聞くのが早い気がします💦
たぶん元々60日分で処方されてるなら大丈夫だとは思いますが…。

私が寝る前に昔から処方してもらっている薬は30日がMAXなので60日分貰えない薬です😭朝夕の別のアレルギーの薬は60日行けるんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

そうなんですね、種類によって出せる量が違うのは初耳です❗

以前住んでた家の近くの耳鼻科はいつも2週間分しかくれなかったんです😕

主人の職場の近くの耳鼻科は同じ薬でも60日分処方してもらえたので、病院によっても出る量違うの困るなと思いまして🤔

質問するのもアリですね❗ありがとうございます🙂

• 1月10日