※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前から気分悪くなり、妊娠している可能性が心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

生理予定日1週間前なのですが2.3日前から気分悪くて吐きそうになります。

排卵日の日に仲良しをしたので妊娠なのかな?とドキドキしてるのですが今までこんなに早く気分悪くなったことないので違うのかな?とも思います。

生理予定日1週間前からから気分悪くなった方で妊娠してたよって方いますか?☺️

コメント

pn

2人目までは生理前と何ら変わらなかったのですが、
3人目の今回は生理予定日の1週間前から立ちくらみみたいなのがありました。
吐き気は4週くらいから徐々に始まった感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    人によって症状は違いますよね!

• 1月7日
もぐあん

ちょうど同じ頃から、歯磨きのミントの匂いで吐き気がするようになりましたよ🤢
病院の先生に言ったら「それは無い」って言われましたが、それ以外にも生理予定日1週間前くらいから気分悪くなったり、吐き気がしたりしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    私は朝起きた時やお腹すいた時とかに吐き気がします🤢

• 1月7日
えと

気分悪いなーと思ってる時は普通に生理きて、なんともなかった時に妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    生理中や生理前などの症状何も無いのでなんだろうって思ってしまいます😂

• 1月7日