※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子がおやすみマンを使っても朝横漏れしてしまいます。トイトレは進んでおらず、夜中にオムツを替えても漏れることがあります。同じ経験をされた方、対策を教えてください。

2歳8ヶ月の男の子です。
最近おやすみマン(ビック)を使っても朝横漏れ(腰の辺りから太ももにかけて)してしまいます😭
トイトレは全然進んでなく、オムツのみです💦
同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
どんな対策されてますか?

ちなみに私は夜、0時頃に一度オムツを替えたりしていますがそれでも漏れていることが💦💦💦

コメント

mochi

オヤスミマンは、ビッグよりさらに容量の多いビッグ以上ってサイズがありますよ😃うちはビッグで漏れ出したあたりからサイズアップしました!
ちなみに夜のおしっこは膀胱?の問題だから自然に夜間排尿が無くなるのを待つしかないと言われたので昼間のオムツ卒業しててもまだ夜はオヤスミマン履いてます😂
対策じゃなくてすみません💦

• me

me

いえいえ!お話聞かせていただけてありがたいです!
    膀胱の成長を待ちます😭✨

• 1月21日
アーニー

我が家は普通に日中用のオムツはかせてますが、漏れないですよ。サイズが合わないか、寝る前の水分が多いとかないですか?

• me

me

確かに水分多いかもしれません。日中用でもつのは羨ましいです

• 1月21日