※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おおいウィメンズクリニックで出産予定ですが、口コミが悪くて非常勤医師が心配です。出産時に非常勤医師に当たった方いますか?院長以外の日に産むのが不安です。

おおいウィメンズクリニックで出産されたかた。
和痛分娩予定してますが非常勤医師に当たったことなかったのに出産時非常勤医師にあたったかたいますか?
口コミ悪すぎて院長じゃない日に産むのが怖いです。

コメント

ふ〜

和痛ではなく計画分娩でしたが、たぶん計画の予約の時点で院長先生が担当できる日程しか組んでない感じだったと思います😊

• ママリ

ママリ

それが非常勤の医師のいる火曜日だったんです💦院長は火曜日もいるんでしょうか?

• 1月7日
  • ふ〜

ふ〜

火曜も院長いますよ!
    指定すれば火曜でも院長に診察してもらえます☺️

和通分娩時に不安だと思うので一度聞いてみてもいいかもしれないですね!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️情報ありがとうございます⭐今まで非常勤医師だけは避けたくて他の曜日に診察してたのにまさかの入院指定が火曜日だったのですごい調べたら非常勤医師の評判がやばすぎてかなり不安になってたので希望が持てました✨

• 1月7日
  • ふ〜

ふ〜

わかります😂
    病院自体の評判いいのに院長のことしかよく書かれてなくて不安になりますよね💦

• 1月7日
りんご♡

随分前のご質問ですが、たまたま通りかかったので、コメントしてみました!

私、まさにそれで、バースプランに、院長先生が良いと強くお願いしていたのですが、たまたま産気づいたのが日曜日で、非常勤の先生に対応してもらった者です!笑笑

ミニミニ様はどうでしたか?

• ママリ

ママリ

私は結局非常勤の先生の日には産まれず院長先生の日の出産となりました!でも非常勤の先生には麻酔の処置だけして貰いました。口コミ通り看護婦さんへの口は悪いですね(笑)でも口コミみていたのでこんなもんかと思ってしまいました(笑)

• 9月21日