※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

4ヶ月の女の子のママです\(^o^)/おっぱいについての質問です!生まれて…

4ヶ月の女の子のママです\(^o^)/

おっぱいについての質問です!


生まれてから2ヶ月半までは
完母で育てていました!
しかし生理が始まり母乳を飲まなくなり
今は完ミで育てています!

妊娠まではHカップあって、
授乳時にもパンパンに張っていたのですが、
母乳を辞めてから
見る影も無いくらいしぼんでしまいました。

カップ数はもちろん落ちましたし
上の方が削げてしまい、
ハリも全くありません。
ふにゃふにゃです。

どうにかして、
ハリだけでも取り戻したいです。

最近の1番の悩みです、、(>_<)

おんなじような方や戻った方
お話を聞かせてください😭

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

産む度萎みました!
上が削げちゃうんですよね、仕方ないと思いますよ😓
今は産んだばかりで授乳中ですがあげなくなったらまた元通りペチャパイになる予定です!子供を産んだ証☆それでいいと思います!!

まいまい

やはりみなさん通る道なのですね。。。
復活する事はないのかなーと日々おっぱい眺めて悲しくなってます笑
そうですね、前向きに考えます(>_<)!
コメントありがとうございました!