※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モロー反射防止おくるみを明日欲しいです。西松屋やバースデー、アカチャンホンポ、イオンに売っていますか?家族に買ってきてほしいです。

モロー反射防止おくるみ売ってる店はありますか?

0時からゆらゆらして寝かしつけしたのですが、
置くと手をピーンとして自分でビックリして起きるを5回くらい繰り返して疲れました。

ここまでモロー反射に驚くこと少なかったのですが、流石に私も疲れました…。

Amazonや楽天では沢山あるのですが明日にでも欲しいです。
西松屋かバースデーかアカチャンホンポかイオンに置いてないでしょうか?
家族に買ってきてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずご自身でもってるおくるみでお雛巻きしてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してる頃から巻いても手が出てしまいました。
    助産師さんに巻いてもらっても同じでした😰

    • 1月7日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おくるみバースデーで買いましたよ☺️
基本どこでも売ってると思います!
授乳クッションの上におくるみして置くのもいいと思いますし
置くときにギリギリまでママの胸を赤ちゃんにつけてるといいかと思いますよ🤗💗

毎日おつかれさまです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像の様なおくるみもバースデーにありましたか?
    おくるみ自体すぐ手を出してしまうし、中々置くのが難しくて…💦
    ありがとうございます😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像忘れました💦

    • 1月7日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すみません💦
    スワドルは見てなくて😭

    ただおくるみ買ったんですけど…うちはなぜかおくるみより普通のブランケットのがよく寝たのでおくるみは結局はほぼ使わず
    今はブランケットを三角に折って使ってます🥺
    そんな場合もありますしもし今ブランケットとかあるなら試してみるのもありかな?って思います😊
    スワドルとかも結構お値段するので💦

    どんな感じで包んでますか?😊
    手がでるのは動いてってことですよね?👶

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    結局旦那にスワドルでもないモロー反射防止のおくるみ買ってきてもらって洗濯しました💦

    今日の朝方6時頃ですが、はバスタオルでなんとか手を収めて包んだら寝てくれました😭
    でも緩くなってバスタオルが顔にかかって窒息とか考えると怖いし、寝る時は買ったおくるみ試してみます🙌

    • 1月7日