※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の通園服で悩んでいます。雪が積もっている関東で、体操服指定ですが、暖かくするためにカーディガンやタイツを着せた方が良いでしょうか?服装に迷っています。

こんな時間ですが、子供の明日の通園服で悩んでます💦

関東で、今も雪が積もってます。
明日は体操服指定なのですが、極暖ヒートテック肌着に体操服の長袖ジャージだけでは寒いですよね?😱
ヘンテコですが上にカーディガンとか着せた方が良いでしょうか?
下は長ジャージとヒートテック靴下に長靴を考えていますが、タイツも履かせた方が良いでしょうか…?
普段雪降らないので服装迷子です😅

コメント

mama

まさかの雪積もっててびっくりです😳
寒いですよね😱

ジャージの下には肌着しか
ダメなのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな深夜にコメント頂けるなんて思ってなかったので嬉しです😭✨

    もうこんな積もるなんて本当びっくりです💦

    特に指定はないです!
    普段は長袖の普通の肌着+長袖ジャージだったので、さらに着込むという考えがなかったです😅
    ジャージの下に、極暖肌着+薄手のトレーナーとかアリですかね?

    • 1月7日
  • mama

    mama


    ひんやりしてますよね💦

    私なら着せるだけ着せていきます。
    娘さんも5歳のようなので
    暑かったら自分で脱ぐのではないですか😊?

    着てる分には脱げば良くても
    寒いと耐えるしかないですから…着せちゃいましょう😊

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日も絶対寒いですよねー😵

    たしかに!暖房はついてますが換気したり、もしかしたら外遊びするかも…と服装について色々考えてましたが、多めに着せて自分で調節してもらうことにします。
    ただ、脱いだら脱ぎっぱなしで、この前寒いーって言いながら半袖で帰ってきたのでそれだけが心配です…😅寒かったら着て欲しい😂

    • 1月7日
mama

寒いですよね💦
毎日寒いです😱
寒いのが嫌いなので嫌です😱

あらー💦
風邪引いちゃいますよね💦
子供は大人が思ってるよりは
寒くないのかも分からないですが寒いなら着よう!という感じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日寒過ぎますよね💦
    年々寒さに弱くなっていて、今年は足首が寒くて仕方ないです😱

    ほんと、寒いなら着て欲しいです😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月7日
  • mama

    mama


    私は暑さも寒さもダメで
    毎年夏が来れば冬のがいいわーと言っていて、冬が来れば夏のがマシだわ〜と言ってます(笑)

    冬は嫌ですね、色々と😫

    娘さん無事に過ごせますように✨

    おやすみなさい😪

    • 1月7日