※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活ってどれぐらいが普通なんでしょうか?正直私は全くなくてもいい…

夫婦生活ってどれぐらいが普通なんでしょうか?
正直私は全くなくてもいいぐらいなので全然分かりません。
旦那にも我慢させてる事は分かっていて、今は月1.2くらいです。
それでも旦那は限界がきます。
特に性欲が強い方ではなくどちらかというとない方だと思います。
でも私がこんなだから、できないならしたくなる、みたいな感じだそうで、1人でしたりしてて、でも女の人がいるお店行ったり浮気はしてなくて、かなり我慢させていると思います。
出産を重ねて全く性欲がない私は、何回したらいいのかが分からなくて悩んでます。
旦那も気を遣って限界くる月1誘うのみで、私からも基本誘う事がなくて、どんな頻度で誘えばいいのでしょうか、、、
変な質問ですいません、でも真剣に悩んでます。
あと、旦那の事は本当に好きです。

コメント

Ayunn

週1‼️習い事感覚ではどうですか❔w

ちなみにうちは、私から誘うことはほぼなく、旦那がしたくなったらどんなに疲れてようが、眠かろうがさせてあげます😌主さんもおっしゃっていたように、我慢させてるのが可哀想と思うので💧💧💧
あまり乗り気じゃなかったり、すごい嫌でめんどくさくても、せめて向こうから誘ってきた時は応じてあげてます。
旦那のこと大好きなんで😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事感覚!笑

すごく優しい方ですね✨
    私もそうしてあげないと、何かあってからでは本当に修復不可能になってしまいますよね。。
    今その窮地に立たされている状態で、旦那も本当に限界がきているようです。。
    それも今まで何度も断っても浮気やお店行ったりしてなくてひたすら我慢していて、本当に辛いんだろうなとは思うんですが、それがどれだけ辛くて苦しいのか分からないんです、、、

• 1月7日
  • Ayunn

Ayunn

優しいというか、私も旦那ともうそういう行為するの嫌というか、面倒というか、いくら好きでも子育てと家事と仕事でヘトヘトだから正直そんなことする時間があったら寝たいんですよね!🤣(旦那にも言っちゃってますがw)
    なんか義務感でほとんどの場合楽しめてないですよ😅けど、それでも断らずに嫌な顔もせずに、とりあえず性欲発散させてくれてる私に感謝してくれてますよ😌
    悩む位ならさせてあげましょ✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    なんか、触れられたくもない日があって、、
    ちなみに誘われる時ってどんな誘い方されてますか?

• 1月7日
  • Ayunn

Ayunn

誘い方は分かりやすいですよw
    子供達が寝るまで携帯いじって待ってる感じで、寝たら私が子供達に布団かけるんで、それで携帯置いて分かりやすくくっついて来ておっぱい揉まれてキスされて服脱がされて~...って感じですよ😅何のの色気もムードもありません!w

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦ってそうゆうものなんですね😅
    うちも同じでした。
    ただ私は子ども達が寝てから残りの家事するのでリビングにあがる為、旦那は寝落ちしてて。
    今ではやりたくないから家事を理由にリビングに逃げてる感じですね。。
    多分旦那も分かってて、だからしんどいんだと思います。
    私が悪いのは分かっているのですが、なかなかその気になれなくて。。

• 1月7日
  • Ayunn

Ayunn

いや、私もその気にならないですし、なれないです!w
    けど、旦那が好きそうな声出しておけば30分位で終わるんでw🤣

主さんからは行かないけど、旦那さんから来た時は、100%断らない!と決めておいて、それを伝えれば旦那さんもしたい気持ちを我慢せず、断られる恐怖を持たずに行けると思うので、大好きなら安心させてあげましょ😊

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    頑張ってみます!😭
    ほんとにありがとうございます😭

• 1月7日
まりか

我が家はレスです、、、
私が性欲あるのですが、旦那側拒否です、、、😭
求められるだけでも、羨ましいかぎりです😭

無いものねだりですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側が拒否ですか、、
    拒否されるとやっぱり辛いですよね。
    旦那さんはあんまりしなくても大丈夫な人なんでしょうか?

• 1月7日
ママリ

夫婦生活めんどいってなったら私は旦那にしてあげてます。多分旦那さんも限界来ると思うので。
回数ではなく中身ですよ〜
私も産後何回かしましたが、ムードなかったですし、何回か気分上がらないですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界がくるってゆうのがいまいち私には理解できないんです、、

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

女の人と違って男の人は出さないとスッキリしないですからね😢
    まあ理解できませんよね笑

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が拒否するので旦那は自分でしてますが限界と言ってきます。。
    それは私は好かれているからと理解していいんでしょうか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱり自分でするのとしてもらうのは違うんじゃないですか!レスの人もいるから好かれてると思いますよ❤️いいことじゃないですか♪

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちが付いていかないのでなかなか喜べません、、
    幸せなはずなんですが、自分がダメなんですよね💧
    産後身体がボロボロで、胸も板みたいにないし、自分見てたら性欲なくなります💧

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

あまり自分を責めすぎず!!そのままその気持ちを話してみては!
    嫌じゃないなら旦那さんにしてあげては?
    産後はボロボロだし性欲も落ちますよね!普通ですよ👍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか自分を責めずに前に進む事ができなくて、それも旦那には言っていて分かってくれてます。
    それでも限界がきてるんでしょうね。。
    行為もしてあげるのも私には同じで、まだ行為の方がまし?です。笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私が無理なので月1で充分です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私月1でも多いってゆうか、限界きたら毎回話し合いなので、毎日毎日やる事がプレッシャーで仕方なく、常にそんな気持ちにならない状態です、、、
    旦那も分かってるので月1しか誘わないようにしててかなり辛いみたいなんですがそれでも私は毎日プレッシャーを感じている状態です。。

• 1月7日