※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
お出かけ

今月ディズニーデビューする予定で、娘に着せるロンパース(着ぐるみ、…

今月ディズニーデビューする予定で、娘に着せるロンパース(着ぐるみ、デイジー希望)を探していましたが可愛いと思ったものはネットで売り切れていました…
どこか店頭でディズニーキャラの着ぐるみを購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
サイズは80です。

トイザらスでミッキーとプーさんが売っているのはオンラインで見たのですが、男の子と間違われてしまうかなぁと🥲ドンキで大人の着ぐるみが売っているのはよく見ますが、赤ちゃん用の着ぐるみも売っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは西松屋で買いました(^^)
靴がピンクなら女の子に見られるかと思います(^^)

• 無

ありがとうございます!ちなみになんのキャラクターを買われましたか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは無難にミニーです(^^)
    靴は黄色にしたかったですがピンクにしました😊

• 1月6日
  • 無

西松屋でミニーちゃんの着ぐるみ売ってるんですね!見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期や店舗によって違うかとは思いますが🙇‍♂️
    ある事を願います(^^)
    友達はメルカリなどで買ってました(^^)

• 1月6日
  • 無

メルカリも見てたんですが、欲しいのが見つからなくて…
    店頭見て、メルカリもチェックしていきます!👀

• 1月6日