※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

断乳中って夜中子供にフォローアップミルクとかってあげたりしますか?

断乳中って夜中子供にフォローアップミルクとかってあげたりしますか?

コメント

私は、あげませんでした(^^)

というか、泣きすぎて何も飲んでくれなかったです😅

• コロコロ

コロコロ

旦那がお腹すいてるのでは?とめっちゃ言うてくるんです(T_T)それなら代わりに作ってきてよーって感じです!

• 10月24日

退会ユーザー

今何ヶ月ですか?

1歳近くなってれば夜中にお腹空くとかはないと思いますよ:( ´◦ω◦`):

• 10月24日
  • コロコロ

コロコロ

来週で1歳です!離乳食ちょっとしか食べないのですが、最近も夜中一回も授乳せずに朝まで寝てました♪ 旦那は早く泣き止んでほしいから言うんでしょうねー…

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですよね!うちの旦那も断乳中に、お腹空いてるんだから飲ませなよ!とか言ってきてました😂断乳の意味!!😨

離乳食を少ししか食べないなら昼にフォロミあげたら大丈夫です(*´﹀`*)泣いても抱っこやトントンで寝かせてあげたら、朝まで寝てくれる回数増えますよ(✪‿✪)どうしても飲ませるならストローでお茶や水ですかね😊

• 10月24日
  • コロコロ

コロコロ

そうなんですー!夜中にミルクあげるならお乳あげたいわーって感じです(T_T)
    とりあえず昨日から断乳開始したので頑張ります!

• 10月24日