※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前向きな人辛い事が重なったり、続いたりなどいい事ないと思った時の気…

前向きな人辛い事が重なったり、続いたりなどいい事ないと思った時の気持ちの切り替え方や前向きになる方法などありますか❓😓

私は辛い事続くと次も何かあるんじゃないか、
いい事考えてたり前向きにいると悪い事起こる💦
ポジティブにいて悪い事起こるより、初めから期待しないいい事なんてないと思ってしまった方がラクと思ってしまうレベルで😣

それこそ前厄本厄で3匹いた愛犬みんな亡くなったり、
旦那がゲームにハマり課金や知り合った人の会社に単身赴任するとか言い出したりで離婚騒ぎ💔
旦那がタトゥー入れたいと言い出しお互いの親にもその事知られて大事件💔
旦那が仕事クビ
今年もすでに父と祖父が物投げ会う大喧嘩に遭遇など本当悪い事ばかり起こる気がして🤦‍♀️

もともと旦那と父が短気なのでスイッチ入ると大変なのですがなんか一回そう言う事起きるとまだ続くかもしれない、いい事ないな、なんで私ばっかりと考えてしまって、、

私より大変な人何たくさんいる事はわかるのですが😓

コメント

はじめてのママリ

私も気持ちの切り替え方知りたいです…
答えではなくすみません💦