※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが風邪をひいたり少し体調不良になったりしたとき、皆さんは心…

旦那さんが風邪をひいたり少し体調不良になったりしたとき、皆さんは心配されますか?
私は心配はするけど、イライラする方が大きいです😂
旦那が寝ている時はまだいいけど、起きてきてため息ばかりとか、不機嫌ぽい感じでいるのが無理で…
他の方はどうかなと思いました🙄

コメント

あい

イライラする時もあります!
やたらと熱測って
辛いアピールが😂😂
こっちからしたら
それくらいの熱
普通に家事やっとるわー!てなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいアピールがつらいですよね!笑
    大きなため息とかつかれると、こっちは多少つらくても普通にやっているわー!って思ってしまいます😅

• 1月6日
  • あい

あい

本当それです!
    ちょっとしたことで
    しんどいアピールしますよね!

• 1月6日
空色のーと

心配します💦
私も体調不良の時は、とても心配してくれるので、無理せず寝ていて、と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しあえるご夫婦、素敵ですね🥺
    私の体調不良のときは旦那は家事育児を代わってしてくれるのはいいですが、無自覚に不機嫌になるので嫌です…😓

• 1月6日
ぽこ

普通に心配はしますが「熱があるなら寝とけ」と思うだけです🤭
具合悪いと言い出したら寝るの大好き人間な(夫)なのですぐ布団いくし、
平日、仕事でいないのでいつも通り過ごすだけですねぇ。
起きてきたら、ご飯たべる?どう?とは聞きますが、37度とかで熱あるとかよく言うので勝手にしろ。って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱があるなら寝とけ、面白いですね😊
    旦那は体調不良のときは心配して話しかけても無視したり不機嫌な態度になるので、最初は気をつかっていましたがだんだんイライラしてきました😅

• 1月6日
  • ぽこ

ぽこ

え、なぜ無視や不機嫌になるのでしょう?😳
    ほっといて欲しいのかな?

本当に具合悪い時、全然部屋にきてくれない。と拗ねてた時は素直に可愛いな。と思いましたが、こちとらワンオペなんで、寝て治してください?って感じでした😂

• 1月6日
おこめひろば

男の人って弱いですよねーーーーー😑😑

こっちはそれくらいだったら家事育児しとるわ!って思います😒w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱いですよね!素直すぎるのかもしれないけど、態度に出すなよと思ってしまいます😓

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

心配します!
逆に私の時はすごく心配してくれるので、体調悪い時はゆっくりしてって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しあえるの素敵と思うし理想です🥺✨
    なかなか不機嫌だし話しかけても大きなため息をついたり無視したりするので、なんだかイライラしてしまいます😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいから不機嫌だし聞こえてないとかそういうのではないんですかね?
    私がしんどい時は機嫌悪くなるしそりゃため息も出るし聞こえてなかったりもします🤣

• 1月6日