※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
産婦人科・小児科

クリニックでの予防接種で泣かれた女性が、先生からのげんこつに納得できずモヤモヤしている。

クリニックの愚痴です!今日インフルの予防接種をしてきました。
2回目だったので記憶があって病院ついた瞬間から二人ともグズグズ。注射の時は3人体制で抑えるくらい大号泣だったのですが先生に「泣きすぎだぞ」と軽くげんこつされました。
軽くとはいえ納得できません。泣きすぎなのは重々承知ですし、おおいにうるさかったのは申し訳ないですがげんこつはないでしょと思ってしまいました。
そこからずっと心がモヤモヤです(泣)

コメント

いーいー

私の地域にも年寄りの医師がいて、皆んな予防接種専門で利用するような病院があるんですが毎回、打つぞ!打つぞ!痛いぞ!痛いんだぞ!と脅してくるので去年それでブチギレて、毎回毎回うせぇんじゃ!黙ってさっさと打てや!脅して子供の恐怖心煽ってどうするんや!アホかお前は!と言っちゃいました笑
それで逆ギレしてきたので、お前みたいな奴はまともに子育てしてきてないのと、今は令和!あんたの考えが昭和すぎて時代錯誤もいいとこ!医師辞めてまえや!って言っちゃいました笑笑

• ほ★

ほ★

今日の先生もおじいちゃんでした。私もインフルの予防接種しか利用してないクリニックです(笑)
    やはりどこにでもいるんですね💦
    なんかえりなさんのコメント見てスッキリしました!言えるのスゴい‼️
    ありがとうございました✴️

• 1月6日