※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん🌟
妊娠・出産

生理後に不正出血があり、生理予定日が過ぎても来ていない状況です。妊娠の可能性や検査薬の反応について不安があります。

9月終わりに生理があり、今月の半ばに不正出血?(茶色いおりものの様なもの)しました💦

そして、23日が生理予定日でしたがまだ来てません。
気になってチェックワンファストをしてみましたが、陰性💦

基礎体温は前回の生理以降、36℃〜36.8℃の間を行ったり来たり…と言う感じです💦

これって、妊娠の可能性はあるのでしょうか❓❓
検査薬は、陰性が出てから数日後に陽性になることってあるのでしょうか❓❓

妊活始めたばかりで、無知でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

メルモ

排卵から次の生理までは14日±2日と決まってます。
排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。

今月半ばの出血は、排卵出血かなぁと思います。
仮に15日頃出血していれば、29日頃が生理予定日になります。
本来排卵予定日だった日以降に性行為してないなら、妊娠の可能性は低いですが、それ以降もしていればズレた排卵とたまたまタイミングが合い妊娠、時期が早すぎて検査薬反応しないだけって事もあります。

• こたん🌟

こたん🌟

ありがとうございます😊

結婚前にブライダルチェックをした時に、排卵がバラバラだと言われました💦

排卵出血と思われる頃に仲良ししてます💦

今の所2日生理が来てないので…もう少し来なかったらもう一度検査薬してみます‼️

ありがとうございました🌟

• 10月24日