※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体質的に太りやすく、ダイエットでリバウンドし、妊娠中に18キロ増えた女性の相談です。同じ体型の方の経験やアドバイスを求めています。

太りやすい体質なのか、
2人目妊娠中18キロ太り産後もそのまま痩せずでした😭

数ヶ月前に食事制限とストレッチで
47キロまで落としたのですが
痩せた嬉しさと少し食事を戻したことでご飯の美味しさに火がつき
そのままダイエットとは?状態に…
おかげでリバウンド😱

151センチ、52キロになってしまいました😭
さすがにヤバいと再びストイックに体重落とそうとしていた最中3人目妊娠が発覚しました!!

嬉しいのですが、始まりがこの体重はヤバいと感じております😱
妊娠中特にすごく食べてる訳でもなく
全然動いていなかったという訳でもないのに
余裕で18キロ太ってしまったので
私はきっと太りやすい?と思っています。。。

この始まりで18キロも太ったら…恐怖です😭

モデルさんたちはどうしてあんなに太らないんでしょう😭?
やっぱり普段から努力してる人は違うな…と痛感します。

私と同じような体型の方いらっしゃいますか?

まだ不安な時期で身体を動かすのも躊躇しますし
食事制限もなんだか不安で…

これをしてたらあまり体重増えなかったなど
教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯の米を抜いてました!
米の代わりに豆腐に納豆かけて食べてて、おかずも少なめにしてました( ¨̮ )
少しは抑えられました🥲

私は産後ダイエット始めて3日目ですが、お菓子がやめられませんーー( *_* )( *_* )

deleted user

上の子の時は+13kg、2人目17kg太りました😱
人生ではじめて60キロ代いってめっちゃびっくりしました😂
臨月が特に酷くて、暴飲暴食してないのに2週間で+4キロとかでした😭😭😭
妊娠すると太りやすいんだねって言われました😭

1人目も2人目の時もどんどん増えてる!って感じたらマグミットって便秘薬貰ってました!もともと便秘体質でもあるので、毎日排泄をちゃんとすることで増えがビックリするほど緩やかになりました🤔

M.

とても分かります😂😂
私も1人目20キロ2人目15キロほど
太りました😂

1人目で太りすぎたので2人目は
10キロで抑えたい!と頑張って
お米ぬいたり食事制限、運動してましたが後半になってもう太りやすいんだと諦めました😆
身長152cmなのでコロンコロンの
妊婦だったのでモデルさんとかの
綺麗なマタニティ写真をみては
落ち込んでました😂
体質も関係ある!と思い込んでます笑