※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日に実家で飯食おうって言ってくる旦那むかつく結婚記念日とか…

結婚記念日に実家で飯食おうって言ってくる旦那むかつく
結婚記念日とかどうでもいいのはいいけど正月も4回くらい行ってんのに毎週毎週勘弁してくれ

結婚記念日だから行かないよ!って言ったら機嫌悪いのもいい加減にしてくれ

自分の親に孫見せたいのは分かるけど週一で見せないと行けないんか?コロナもあるし行くとこないけどじゃあ実家行こうってなるのもう疲れた

コメント

くるり

え?旦那実家に毎週顔をを見せに行く…!?
なんでそんなに行きたいんや…他人からするとますます理解不能です!!笑
さらに機嫌悪くするとかマザコンなんですかね??
旦那さんに一回逆の立場で考えてもらってください😂

ちゃむ

え?結婚記念日ってお二人のですよね??

2人で行くとかじゃなくて??

逆に「ならうちの実家で祝おうよ!お母さんおいでって言ってくれてるよ!」って毎回返してみるのはどうですか?😂👏


毎週はさすがに疲れます…😱💦

こきまま

いやだ、めんどくさーい笑
(行くのがね笑)
 
子供2人連れて、義実家行くのも疲れるんだよ。気をつかうんだよ。

はじめてのママリ🔰

結婚記念日まで??
呼ぶ向こうもどうかしてます、、
どんだけお互い依存してんのかって思います😱

ママリ

私は家にいるから二人で行ってきな~ってよく二人で行かせます😊
一人時間もできて最高です🥰