※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子育てが大変で、アレルギー対応の料理に悩んでいる方がいます。一緒に褒め合いませんか?

子育てで自分よりも大変な人はいっぱいいるだろうから大きな声では言えないけど、私これ頑張ってる!!しんどっ!!ってことありますか?
お時間ある方、褒め合いませんか〜笑?

私は上の子が魚、卵アレルギーで下の子は卵、小麦、乳、大豆アレルギーで、料理得意じゃないのにご飯のメニューはバラバラだし時間掛かるし、毎日少しずつアレルギー食材食べさせて記録して…をしんどっ!!と思いながら頑張ってますー😂

コメント

私は年子3人を自宅保育してる事ですかね😱私より大変な人は沢山いると思いますが、、
でもぽんさん凄いですね!😳

• ぽん

ぽん

年子3人ですか!それはめっちゃ大変ですね😱おむつ替えとかエンドレスですよねきっと😂
    うちは2人自宅保育ですがそれでも毎日大変なのに💦
    毎日お疲れ様です😂

下の子のアレルギーが分かった時は絶望でした笑
    2人ともまだ大きなアレルギー反応が出たことはないのでそれを考えたらまだマシな方なのかなと思いながらやってます🙄

• 1月6日

退会ユーザー

ぽんさんも毎日お疲れ様です!🥰
    私かなり料理苦手でただでさえ毎日同じようなメニューなのに限られた食材でいろんなレパートリー増やすのとか凄いなあって思います😭✨

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

下の子はベビーフードフル活用でやってます笑ベビーフード様様です😂
    褒めて頂いてありがとうございます🙌🏻🙌🏻

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

長男の夜泣きです😂30分おきのハードな夜泣きが2歳くらいまで、そこからも2.3回起きるのが3歳くらいまで、5歳の現在も夜驚症ありです😂一時期は私が精神的におかしくなり精神科に通いました😂
幸いアレルギーはないのでぽんさんすごく頑張っててすごいです!尊敬します🙇‍♀

• ぽん

ぽん

尊敬なんてしていただきありがとうございます😭😭

30分おきが2歳までですか😱今も5年間ずっとぐっすり寝られてないってことですよね💦💦ずっと頑張っていらっしゃるんですね💦すごいです😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

4月から仕事復帰して、毎日ハードモード過ぎて7キロも痩せたことです😇私、ガリガリになるまでよく頑張った!笑

• ぽん

ぽん

お仕事されてるんですね!毎日お疲れ様です🙌🏻🙌🏻私は今仕事してないので尊敬です😣
    7キロもですか😱お身体大丈夫ですか💦なかなか難しいかも知れませんが頑張りすぎないで下さいね🥲

• 1月6日