※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子向けに2000円以内でおすすめのおもちゃを教えてください。トイサブ退会後、おままごととメルちゃんしかない状況です。

おすすめのおもちゃを教えて下さい!

2歳2ヶ月の女の子ですが、トイサブを退会したらおままごととメルちゃんくらいしかおもちゃがなくなってしまったので、2000円くらいまでで急遽おもちゃを買ってあげたいと思います!

何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

ひみ

うちはクリスマスにシルバニアの人形と赤ちゃんセットをあげました〜💕
私がシルバニア大好きだからという理由でしたが、娘も気に入って遊んでます😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳でもうシルバニア遊べるんですね😳❗️ありがとうございます!調べてみます☺️

• 1月6日
🐰

うちの子はレゴデュプロ好きです☺️
それくらいの予算だったらパズル系もいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レゴデュプロいいな〜と思って調べてたところです☺️ありがとうございます✨候補にします🙋‍♂️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

友達の子が女の子でメルちゃんとおままごとセットでよく遊んでますよ〜☺️