※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の女の子がスカートやワンピースを着たがるようになり、タイツを合わせるか悩んでいます。寒さ対策としてタイツは必要でしょうか?また、キャミソール風トップスの下に何を合わせると可愛いでしょうか?

2歳5ヶ月女の子ママです!

1歳から保育園へ通っていて、保育園着はレギンス、お休みの日も可愛いパンツ姿ばかりさせていましたが、最近になって、ふわふわとか、スカートが着たい‼️と女の子モード全開になってきました🤣
寒そうで、ワンピースを着せた時もレギンスを合わせたりしてしまいますが、この時期スカートやワンピースの時々、下にはタイツをあわせますか?
公園など行く時でもタイツで寒くないですかね?…🥲
あと、キャミソール重ね着風のトップスの下には何を合わせるのが一番かわいいでしょうか⁉️
アドバイスよろしくお願いします😂😂😂

コメント

ママリ

私は九州なんですが、雨、くもり、雪以外はタイツはきます
今はレギパンとか履かせてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素足はさすがに寒そうですが、タイツはいてれば大丈夫ですかね😅
    自分が寒がりだから、タイツ一枚で大丈夫かなーと心配になっちゃいます🤣

• 1月6日
ツー

うちの娘も、ピンク、ハート、リボン、フリルのどれか付いてないと完全拒否です😂😂
スカートやワンピースの時は毛糸のレギンスやヒートテックのレギンス履かせてます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わが家は今日、ばーちゃんがミニーちゃんの着いた服を買ってくれたら、ミニーちゃんがいい‼️で、他の服拒否されました🥲
    裏起毛だったけど保育園きせていっちゃいました…明日はどうしようか…恐ろしいです😭
    やっぱり女の子、可愛いの好きなんですね。
    ヒートテックレギンスあるのしりませんでした🤩さがしてみます‼️

• 1月6日