※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

顕微授精移植後の明細書について不安。誤記載で金額含まれていた。返金されるが、今後も心配。医療用語理解できず不安。

顕微授精 移植後 明細書の件について。先生からAHAなしと聞いてたのに記載されており金額も含まれてました...気になり電話して聞いてみたところ パソコン入力の時に一緒にセットになってしまうのですみません 次返金しますとの事でしたが 詳細をじっくりみたお陰で気づいたものの 気づかずの場合あったと思うと怖いですね(´;ω;`)

これまでにもたくさんお金💰使ってるのでちょっとでもやはり抑えたいし、 パソコン入力でセットでついてくるてのもよく意味がわからないし... そんな言い訳いらないんですが…て感じですよね... こんなると今までも大丈夫か?と思ってしまいます。薬とか検査とか詳細みてもいつも半分理解してない言葉などあるので不安ですね🥲

皆さんはどうですか?

コメント

私も体外受精しましたが、全く明細気にしたこと無かったです😅笑
不妊治療してたら金銭感覚狂って来ますよね、笑
5万くらいの誤差ならいいやっておもっちゃいます。笑

• yuーーー

yuーーー

狂います🥲けど、気づいてよかったけど普段から態度でかい受付の人なのでなんか腹ただしいとゆうか(笑)
    ガツンと言いたいけど言えない(笑)縋る思いで通ってるし受付の人にも嫌われたくない(笑)

• 1月6日

退会ユーザー

狂いますよね、笑
    受付さん、嫌ですね、ガツンと言いたいけど今後も治療で通うとなると言い難いのもありますよね😢

• 1月6日
新米ママリ🔰

私は体外受精の時の領収書の桁が間違ってましたw😅
30万ちょっとが、3万に笑
電話して確認した所、手打ち時のミスとの事でひたすら謝られましたw
私の所の受付の方もお一人、ちょっと物言いが横柄な方がいらっしゃいましたが、その方が診察する訳じゃないし!と気にしないことにしました😅

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😅
    3万(笑)なんならそのまま3万でて感じですね🙄
    やはり、人間なんで間違えはありますね🙂

• 1月7日