※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

妊娠かストレスかどっちなのかソワソワしてます!生理予定日数日前に出血…

妊娠かストレスかどっちなのかソワソワしてます!

生理予定日数日前に出血がありました。
2人目産んだ後から昼間でも夜用ナプキンじゃないと追いつかない出血量が今月はびっくりするくらい少量でした。
そして2日で終わりました。
色はピンクっぽかったです。

生理痛もなく、痛いといえばおしりの穴の奥のほうがチクチクするくらい。
そして異常な眠気。
今日は食べたあとの気持ち悪さが続いています。

妊娠かなぁとも思うのですが…。
在宅ワークで夜中起きすぎてるのもあり、生活リズムの乱れやストレスの可能性も捨てきれず。
逆流性食道炎の症状もあります。

検査薬使用日までソワソワモヤモヤして旦那以外に言えずここで吐き出させてもらいました!

コメント