※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
子育て・グッズ

昨日夜激しい悪寒があり、熱が38度後半まで出て、少しおっぱいの痛みが…

昨日夜激しい悪寒があり、熱が38度後半まで出て、少しおっぱいの痛みがあったので、解熱剤を飲みました。今朝平熱に下がったので、母乳外来でマッサージをしてもらいました。しこりや赤みはなかったけど、多分乳腺炎だろうということで、アセトアミノフェンと葛根湯を貰いました。
朝から胃痛もあります。夕方からまた悪寒がして、37度台まで熱が上がりました😭
乳腺炎って熱が上がったり下がったりしますか?
それか、ほかの病気だったのでしょうか…今日は内科の受診はしてません💦
ワンオペで早く体力回復しないとキツくて仕方ないです。特に悪寒の中の2人のお風呂最悪です。
また病院に行く元気もないんですが、同じような経験で、こうしたら早く治ったよ!っていうのがあれば教えて下さい!

コメント