※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ・ิω・ิฅ)
妊娠・出産

赤ちゃんに頻繁にちゅーされるのは普通?友人がそうしていて驚いた。自分の子にされるのは許せる?

友人の赤ちゃんに
口ではないんですけど、
おでこ ほっぺ などなど
至るところに ちゅー しまくることは
普通なのでしょうか…(*_*)

わたしと友人の2人で
10月末に出産を終えた友人のところへ
出産祝いを兼ねて
会いに行ったところ
友人が そのような行動をしてて
正直びっくりしました…(*_*)💦💦

わたしも12月に出産を控えてて
帰り際に わたしの赤ちゃんにも
いっぱい ちゅー しよって
言われたものでして…(*_*)💦💦

え、耐えられないと思うのは
心が狭いからでしょうか💦💦
できれば そのようなこと
されるなら会わせたくないです(;_;)。

みなさん、自分の子に
ちゅー されるのは許せます(*_*)??

コメント

明太マヨ子

口じゃなきゃいいかなー、

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    口は絶対的に無理ですよね(*_*)
    もうすでにガルガルしちゃってる
    証拠ですかね(*_*)笑

    • 10月23日
ちぇぶJr

絶対嫌です!家族でも口元近くなるの気になります。
虫歯菌移ったら💦って考えると、他人にされたらゾッとします。

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    まだ足の裏にしたときは
    私も友人も笑ってたんですけど
    顔周りになると
    いやいやいやいやって
    焦りました(*_*)💦
    さすがに まずいですよね💣

    • 10月23日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    娘の手がたまたま口元にぶつかってもあっ💦って思いますよ。
    最近自分の手を舐めているので。
    親がちゅー我慢してるのに!
    絶対拒否して下さい!笑
    まずいですよ。
    ってかその可愛いとか、すべすべ肌気持ちいいとかの理由でしょうが、あり得ませんから!

    • 10月23日
  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    産む前から細かいのかなーって
    心配してました(;_;)
    よかった親心を持ててました!笑
    絶対なにがなんでも
    拒否したります(`´)
    吹っ切れました、がんばります!笑

    • 10月24日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    あまり神経質も良くないのはわかっていますが、親心からなのか気になってしまいます(^◇^;)
    頑張ってください!笑
    そして素敵なお産になりますように♡♡♡

    • 10月24日
まりち

嫌ですね!
旦那でさえ嫌だと思う時あります。笑
いくら仲が良くても不快です!!!

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    ですよね(`´)
    結構強めに やめてあげてーって
    言ったんですけど
    可愛い無理って(*_*)
    おいおいって感じですよね(*_*)
    共感もらって安心です(*_*)

    • 10月23日
ままるん

撫でられるのは全然おっけーですがさすがにちゅーされるのは抵抗ありますね💦嫌だと思うのは普通だと思いますよ!

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    わたしも撫でられるのは
    全く抵抗ないです(*^-^*)!
    まだ産んでない←
    さすがに ちゅーは抵抗ありますよね…
    共感もらえて安心しました(;_;)

    • 10月23日
deleted user

普通じゃないですし、やられたらやめてよって言います( ´⚰︎` )

じじばばも嫌なんで、他人なんかもっと嫌です。

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    抱っこ撫でるまでだとは
    思ってたんですけどね(;_;)
    まさかちゅー しまくるとは
    思ってなくて
    苦笑いの空気が
    素晴らしかったです(*_*)

    真顔でやめてって
    言ってやります(*_*)

    • 10月23日
♡

え、嫌です!Σ(×_×;)!
私ですら、子供の
モチモチスベスベ肌に
チュウ出来ないのに😱ww
私なら言っちゃいます💦

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    嫌ですよね(*_*)💦
    自分ですら ちゅー我慢してる中
    友人に簡単にされたときの
    絶望感ですよね💣
    胸はって やめなさいって
    言ってやります(`´)

    • 10月23日
にこママ

友達にされるのはいくら仲よくても嫌ですね(>_<)

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    高校からの友人なんですけど
    もうすでにその時が来ること
    考えたらガルガルします💣
    さすがに嫌ですよね(*_*)

    • 10月23日
deleted user

私は絶対に無理ですね。そもそも私の周りにそんな人はいないです…
その出産されたご友人は何か言ってましたか?

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    わたしも初めて見て
    衝撃的でした💣
    空気を読んでなのか
    言ってはなかったですけど
    やっぱり顔は強ばってました(;_;)

    • 10月23日
波子

私はジジババも許せない気がするのでましてや他人は嫌です…
大人の虫歯菌が移ったり、って聞いたことあるので心が狭いということはないと思います!
私自身、自分の子供意外にはちゅーはましてや頬ずりとかもしちゃいけないな、と思うので出来ませんし許せません(>_<)

でも実際そんな友人がいたとして、やめてとキッパリ言うのは子どものために少し頑張らないとな、と思いました(^_^;)笑

  • (ฅ・ิω・ิฅ)

    (ฅ・ิω・ิฅ)

    虫歯菌をまさかの友人に
    もらったらって考えるだけで
    涙が出そうですよね(;_;)
    せめて撫でるまでが
    常識とゆうか普通だとは
    思っていたんですけど😣💦💦

    そうですよね!
    断る勇気とゆうやつですよね(*_*)

    • 10月24日
maria

旦那になる人以外嫌です(´・ω・`)
ギリギリ実姉ならいいかなってくらいですかね〜
私もまだ生まれてませんがww