※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
住まい

物干しワイヤーのpid使ってる方いらっしゃいますか?室内干しで2本つける…

物干しワイヤーのpid使ってる方いらっしゃいますか?
室内干しで2本つける予定なのですが、たるむと知り心配になっています、、、
メインはそのpidに干したいなと考えています、、、

また、DIYでできますかね?💦
工務店に頼むと3倍くらい値段が違うので、簡単であればDIYしたいなと考えています。
DIYは初心者です。

コメント

Pegasus

pid出ないのですが、Amazonで1500円くらいで買った中国製の物を使ってます。
きっとpidより性能は落ちるしたわむんだろうなと思ってましたが我が家は十分でした!使い始めて1ヶ月弱ですが、毎日干しててもたわみません。
ギリギリ4メートル弱伸ばしてます。
戸建て築2年ですが、旦那が電動ドライバーで取り付けました。設計図を見て、梁の場所を計算して、付属のネジではなく長めのネジを買ってきて取り付けました。

はじめてのママリ🔰

妹の家でpid使用してるのをみますがたわんでます!やっぱりワイヤーなので数が多ければ多い程たわみます!

装置は旦那さんが壁を調べて丁度柱の部分に自分で取り付けていました!取り付け位置は要注意です!