※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が濃くなり、化学流産の可能性がある状況。婦人科受診を検討すべき。正常妊娠は考えにくい。排卵日不明で、症状は悪阻のような感じ。

化学流産でもこんなに検査薬濃くなりますか?
日に日に濃くなっています…
19日が予定日でしたが生理来ず24日に検査薬した時は薄くてここで質問しましたが「化学流産だと思う」と教えてもらいました
その後出血来ず、でも6w2dで胎嚢すら見えないので病院でも化学流産だと思うと言われました
茶オリと少し塊?みたいなものが出たのでもう陰性かなーとなんとなく先程前回と同じ検査薬で試したところ逆転反応?になりました…
まだどこかに残っちゃっているのでしょうか…明日婦人科に行ったほうがいいでしょうか…
婦人科で「化学流産だと思う」と言われたらもう正常妊娠はあり得ませんよね?
因みに排卵日はわかりませんが行為は12月3日の1度のみです
悪阻?の様な症状はあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

これが12月24日に(生理予定日+5日後)したもので時間が経ってから線が出てかなり薄かったです。。
今日の分は数秒で線が出ました…

ひ

もう一度見てもらった方が良いと思います!
子宮外妊娠だと怖いので😵
6w過ぎて胎嚢が見えなかったと言うのがひっかかります💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!明日仕事休んでまで行ったほうがいいでしょうか。。
    6週過ぎて胎嚢が見えないと子宮外妊娠の可能性が高いですか??💦

• 1月6日
  • ひ

でも排卵日が単に遅れてて妊娠だったこともあると思うのでそっちだと嬉しいですね💞💞

• 1月6日
  • ひ

わたしの場合三回妊娠してますが、6w過ぎてだと卵黄嚢も確認できました💦心拍が確認できたときもあったので、胎嚢が見えないことはあまり無いのかなーと思います💧💧
    前回病院で子宮外妊娠ではないか見てもらってるはずですが、不安であれば早い方が良いと思います😣

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…やっぱりおかしいですよね…
    4日に受診した時に卵管には着床していないのは確認してくれました…
    明日行ってみる様にします😢

• 1月6日
  • ひ

そうなんですね!そしたらたまたま排卵日が遅れての正常妊娠か化学流産かですね😞
    正常妊娠でありますように😳💓💓

• 1月6日