※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ファッション・コスメ

みなさんどんな髪色にしてますか?カラーしてもらおうと思ってるんですが…

みなさんどんな髪色にしてますか?
カラーしてもらおうと思ってるんですが
グラデーションにしようか
インナーカラーにしようか
メッシュ?にしようか
本当めっちゃ悩んでて
やるとしても色どうするかもすごい悩んでて
みなさん意見ください🥺!

24なので結構派手でも大丈夫です❤️
これめっちゃ可愛いよ!とか
ドシドシ教えてください😆

コメント

deleted user

31歳ですが表面がブルーブラックでインナーが真っ白です🥺✨
グラデーションにしようと思ってるんですがストレートだと.あんまり可愛く見えないのでインナーカラーで満足してます😂💓

  • M i i

    M i i

    ちょっと写真でどんな感じか見せてもらうことは可能ですか?🥺
    無理なら全然大丈夫です☺️

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ表面の色は抜けちゃってますが.こんな感じです😊💓

    • 1月6日
  • M i i

    M i i

    え〜😍めっちゃ可愛いですね😍❤️

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか🥺💓
    ありがとうございます(*´`)♡
    インナーカラーが1番楽ちんです😂❤️

    • 1月6日
  • M i i

    M i i

    私インナーカラーやった事なくて
    挑戦してみたかったんですよ😍❤️

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プリンになってもアップヘアにしなければ目立たないのでオススメです🥺✨
    ブリーチしてあれば色が抜けてきたら市販のカラーバターで染めれば.ずっと楽しめますよ😊❤️

    • 1月7日
K.mama𓇼𓆉

少し色落ちしてきて今はこんな感じです😊

  • M i i

    M i i

    明るい色のところ可愛いですね❤️😍

    • 1月7日