※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

お取り寄せスイーツ(常温保存)のおすすめ教えてください!入院バッグにい…

お取り寄せスイーツ(常温保存)のおすすめ教えてください!入院バッグにいれておいて、お産に臨みます〜
チョコ,マシュマロ、グミ,お煎餅,なんでも好きです!

コメント

!

新菓人の生チョコクッキー 私大好きなんですけど どうでしょうか🥺

• rin

rin

公式サイトとぐるなび見ました、生チョコクッキーは昔北海道の菓子メーカーで出してて今は廃盤になりましたが大好きだったので、こちらも試してみたくなりました!おすすめのフレーバーありますか?

• 1月6日
  • !

早速調べていただき なんだか嬉しいです🥰 私はいつも ホワイトとビターを買ってます🥰 群馬に住んでて 店舗があるので よく買ってておすすめです〜 !!

• 1月6日
  • rin

rin

ホワイトいいですね…!ありがとうございました😊

• 1月6日
ふ9🍵

個人的にはハラダのラスクか渋めならえびせんべいのゆかりです😋
お産頑張ってください!!

• rin

rin

ハラダのラスク、ゆかり美味しいですよね!パリパリ音出るけど大丈夫かな…😏
    ありがとうございます😊

• 1月7日