※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県に住んでいます。今、雪がかなり積もってますが、明日の朝、道は…

埼玉県に住んでいます。今、雪がかなり積もってますが、明日の朝、道は凍ってると思いますか?自転車通勤(30分)してますが危ないですかね?💦休めるなら休みますか?

免許は持ってないので車は乗れません。

コメント

今の状況じゃなんとも言えないですよね😅
凍ってたら自転車は危ないと思いますよ!
ただそれで会社休めるかと言ったらそれは別問題ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

埼玉に住んでいます。
危ないと思います!
気温が下がり凍っていて
滑ったりしたら怪我しますよ💦
私なら休みます。

ママリ

今かなり積もっているなら夜間の間に溶けることはないと思います。自転車はダメですね。学生時代、雪の後自転車乗ろうとしましたが、不可能でした。道は凸凹に凍ってる可能性あります。一瞬で滑りました…
バスと徒歩や、タクシーか、正社員でなければ休みますかね…
正社員のとき大雪にあったときはどうにかしても行きました…

今積もっているなら明日の朝溶けることはないので自転車は危ないと思います💦
自転車で通えないから休みますはナシかなと、、、😅
以前雪の時は電車で15分の距離を歩いて仕事に来た人もいましたし、タクシーとかもありますからね、、、😓

明日の朝凍ると思います😅
路面凍結してる時の自転車危ないですよ〜
歩ける距離なら歩くか、バスかタクシー乗って行ったほうが安全です。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます。
3時間のパートなので休んでもいいかなと少し思ってしまいました😅

タクシーはちょっと勿体ないし、バスはないので歩いて行く事にします。

子供を幼稚園まで送って行くのでそれも少し不安ですが😥

皆様ありがとうございました🙇