※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がお昼寝を全くせず、夜中に泣き続けています。お昼寝のことや寝不足でイライラしています。毎日お昼寝させていますか?

2歳1ヶ月の息子がお昼寝を全くしません

朝7時起床、朝ごはん
12時 お昼ご飯
12時30 お昼寝
15時おやつ

という感じですがお昼寝しないし
昨夜は夜中2時から朝の4時半までずっと泣いてて
何しても泣き止まなかったので放置してました。

私も寝不足だし娘もいるし生理始まってしまって
イライラがMAXです。

お子さんは毎日お昼寝させてますか?

コメント

ままり

娘はしなくても平気ですが、私が休みたいのでお昼寝してもらってます😅
下の子も居るし大変ですよね…毎日お疲れ様です🍵

miu

ゥチの次男も家で引きこもりの日は昼寝しないです💦
2歳児の夜泣きは成長の証らしいですね💦

今日はワンオペ日帰り温泉してきたのでふたりとも昼寝ぐっすりです💤
反動で夜寝なさそうです(|||´Д`)

ゴルゴンゾーラ

午前中公園か支援センターで疲れさせてるので昼寝してます!
私も休みたいので1時間は寝てもらいたいところです😅

りんご

昼寝して欲しいのが本音ですが、なかなか寝ないし寝たと思っても夜寝付くのに時間がかかってそれはそれでこっちもイライラするので昼寝しないならしなくていいよって感じです😅