※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

単身赴任中の旦那の浮気について。旦那は単身赴任中です。県外で浮気し…

単身赴任中の旦那の浮気について。

旦那は単身赴任中です。
県外で浮気しています。
県外なのでいつどこで彼女と会ったり
どこのホテルとかはわからないので
探偵を雇おうにも高額になりそうで雇えません。

何かいい方法はありますか?

GPSだけでは証拠不十分なんですかね?

県外での浮気の証拠掴むのは諦めたほうがいいでしょうか🤔

コメント

ぽかり

不倫され、探偵と弁護士使って慰謝料とって離婚予定のものです。

GPSだけでは証拠は不十分ですね…

女に慰謝料請求するなら
不貞の証拠が必要です。

単身赴任とのことですが、
赴任先の家には連れ込んでなさそうですか?

• Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

回答ありがとうございます!
    赴任先は、なんというか寮に近いので、連れ込めません!
    どうしたらいいですかね。。。

• 1月6日
  • ぽかり

ぽかり

なるほど。浮気はどうやって知ったのですか?
    また旦那さんには知ったことは伝えてますか?

・LINEがみれる
    ・お財布のなかみがみれる
    ・GPSが気づかれてない

などがあれば、ある程度絞って探偵に依頼するのがベストだと思います!

• 1月6日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

浮気は勘でケータイ見た時わかりました。
    あとは妹からも彼女おるらしいよ的なこと言われました!
    旦那には言ってません。

探偵は赴任先の県の探偵になりますよね?

• 1月6日
  • ぽかり

ぽかり

ケータイは旦那さん帰ってきたときに自由にさわれますか?

私は女を特定するために
    LINEの名前、画像からSNSを特定しました。フルネームだと最高ですが 下の名前だけでもわりといけます!
    あとは電話帳から 女らしき電話番号を全部写真撮ってLINEの検索にかけました。
    Facebookなどがヒットすると割とよく行く場所などもでてヒントになります!

旦那さんがGPSに気付いてないなら 会いそうな時間によく行く場所をチェックし Google mapなどで調べます。またクレジットカード明細が見れるなら 支払った店などもチェックします。女といるなら奢る可能性が高いです。私はそれで 旦那が女を連れてく店を 大体4件に絞り探偵にあらかじめ伝えたりしました。

探偵さんは他県でも行ってくれるところありますよ!ただ、出張費や宿泊費用を別途請求されることもあります…

ので、まずは近辺の探偵さんを依頼したほうがいいかと!!!

また土地勘も大事です。
    私は地方に住んでいて 最初都心の探偵に出張お願いしたら バレました。(というか女が旦那にストーカーされてるとかいってました)
    地方は人がいなさすぎて追跡を慎重にしないとばれやすいようです。
    次に地元の探偵さんにお願いしたら、隠れる場所や裏道などを駆使して バレないように人通り少ないところをつける術を駆使してくださり 無事に証拠をとってくれました!

• 1月7日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

Ri𓂃 𓈒𓏸

返事遅くなってすみません!!

めちゃめちゃご丁寧にありがとうございます😭🙌
    すごく参考になります!!!

ぽかりさんの徹底ぶりに感動してしまいました笑
    是非参考にさせて頂きます🥰

• 1月13日