※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
お仕事

今、正社員で子供が保育園に通っています。2月いっぱいで仕事を辞めて、…

今、正社員で子供が保育園に通っています。
2月いっぱいで仕事を辞めて、パートを始めます!
なので国保になるんですが、保育園はそのまま継続できるんですかね?😭
保険の事が全く無知なのでお恥ずかしいですが😭
パートだと正社員に比べて仕事終わる時間が早いので、その分お迎えも早くなってしまうのかなと…💦
そして、パートをしながらパソコン教室に通う事になります(既に通ってます)
絶賛悪阻真っ只中ですが頑張りたいと思ってます🥲

わかる方知恵をお貸しください😭

コメント

deleted user

保育園通うのに保険は関係ないですよ!
収入が変わるので、保育料が変わります。

パートの時間によっては短時間保育になる可能性あります!