※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでオススメありますか⁇やっぱりあったほう便利ですか⁇

ウォーターサーバーでオススメありますか⁇やっぱりあったほう便利ですか⁇

コメント

a(28)

わたしはいらなかったかなーと
思います( ̄Д ̄)ノ

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!そうなんですね〜!

• 10月24日
  • a(28)

a(28)

ミルク終わってから契約したので
    水を飲むときに使いますが
    お茶も作ってるので
    水なくて良かったかなと!!

• 10月24日

うちも検討はしていましたが、雑菌が繁殖すると聞いてやめました!
確かに同じ水ずっと置いてあるの飲むのキモチワルイな…と思って。。
すみません、個人的な感想ですが。

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!そうなんですね〜💦雑菌が繁殖Σ(゚д゚lll)

• 10月24日
まりりんouo

わたしは、育児には使ってないですが、震災が起こってもいいように水とオムツはおいてあるので、その目的であります!
真空なので細菌繁殖もないですし、お湯はすぐ出るし便利は便利です!
なくても困りはしませんが…笑

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!私も震災のことを考えたら、あったほういいかなって思っていました〜(^o^)ちなみにどちらのメーカーさんの使っているんですか?

• 10月24日
  • まりりんouo

まりりんouo

プレミアムウォーターです!
    設置費用とか、維持費とかもなく、お水代だけでいいのでいいですよー!

• 10月24日
  • ミラーナ

ミラーナ

プレミアムウォーターですね!教えてくれてありがとうございます(^O^)見てみます🎵

• 10月24日
まぁな

私は使ってます!
完ミなので助かってます!
うちのは毎日サーバーが自動でクリーンしてくれるので衛生的にも大丈夫かなと
今は離乳食にも使ってます♪

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!そうなんですね〜!自動でクリーンしてくれるんですか!ちなみにどちらのメーカーさんのですか⁇

• 10月24日
  • まぁな

まぁな

コスモウォーターです!
    他のメーカーは水が上に取り付けられているので水を変える時が女の人だとけっこう重いので大変だと思いますがコスモウォーターは下なので簡単に取りかえられます!
    それに色が五種類もあって水も三種類から選べるので良いですよ♪

• 10月24日
  • ミラーナ

ミラーナ

コスモウォーターですね!取り替えが下だから簡単で、色も水も選べるんですね〜(^O^)教えてくれてありがとうございます!見てみます🎵

• 10月24日
まりち

完ミなので助かってます\(^^)/

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!そうなんですね(^O^)

• 10月24日
TRK

うちはコスモウォーター使ってます‼︎
ピンクのサーバーに惹かれて契約しました(*^^*)
あれば便利です(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!ピンク可愛いですね(^O^)コスモウォーターですね!調べてみます🎵

• 10月24日

私もミルク使うときにかなり便利です!うちはクリティアを使ってます!!

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます!クリティアですね(^O^)調べてみます🎵

• 10月24日