※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、絨毛膜下血腫の可能性。2週後再検査。主人と一緒に受診したいが、予定が合わず悩み中。皆さんは2週後に受診しますか?

4日の日に茶オリが出たので夏に流産してるという不安もあり予定より早く初診を受けました。

4.6mmの胎嚢が確認できましたが
胎嚢を覆うかのように出血があり出血のせいで赤ちゃんに栄養が行かずに上手く育たないかもしれないと言われました。
これは絨毛膜下血腫という事ですか?

育っているかどうか2週間後に確認しましょうと言われました。
ピッタリ2週間で行くなら18日なのですが
居酒屋で働く主人が13日にお休みを取れる予定です。

1人で結果を聞くのが怖いという理由もあり
できれば旦那さんと受診したいのですが
2週間ごと言われたのを9日後に受診というのも少し気が引けます💦

皆さんから予定通り2週間後に受診しますか?😭

どうしようもない質問でごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

いまコロナで付き添いできない病院が多いですが、ご主人も一緒に受診できそうですか?
できるならご主人と行ける日のほうが心強いですよね☺️早めに行っても大丈夫だと思いますよ!心配だったら病院に電話して少し体調が悪くて心配で早めに受診したいとか言ってみたらどうでしょう?
赤ちゃん順調に育っていますように🙏★

• ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

コメントありがとうございます!
    東京ですが、大人は1人のみ付き添いが可能となっております!!
    電話して確認してみようと思います😣
    無事に育ってくれてる事を祈る事しか出来ません😭

• 1月6日
ママリ

2人目のとき絨毛膜下血腫でした!
見てもらった後もまた出血して怖くて早く受診しましたよ!怖すぎて旦那に泣きながら一緒に来れないか聞いたけど会議で仕事休めなくて結局1人で行きましたが呼ばれるまで緊張で死にそうでした😱
私なら絶対一緒に行ってもらいたいので早めに受診していいか電話します💦

• ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

コメントありがとうございます!
    茶オリは初診に行った時のみしか出ていないんですけど
    このままだと稽留流産となってしまう可能性が高いみたいで😭
    前回流産してるのに何でまたって思いに押し潰されそうです😭

そうですよね😣電話で確認してみます😣!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの周りにあるのが良くないんでしょうねー😭
    私は結構広範囲だったからか出血1ヶ月近くちょびちょび出てましたが張り止めとか飲みながらも大きくなったので出血範囲が小さくなって欲しいですね😣ぽんさんの赤ちゃんも無事に大きくなれますように😭

• 1月6日
  • ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

血液のせいで栄養が上手く赤ちゃんに届かない可能性あるらしくって😭

上の子達も居るので安静になんて出来ず…
    私もお腹の子の生命力にかけます😭💪🏻

• 1月7日