※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエット成功した人いますか❓1人目の時に10キロ増えて5キロだけ減…

産後ダイエット成功した人いますか❓
1人目の時に10キロ増えて5キロだけ減りましたがそのまま妊娠して更に10キロ増えて今69キロです🐷身長は160です🙈
正月の義実家の集まりで義弟夫婦に体型のことを言われ、義弟の奥さんには「見て〜私のお腹プヨプヨなの〜足も〜」とわざわざ服をめくって私と私の旦那の前でガリガリのお腹を見せつけられスラっとした足を見せつけられ(ミニスカ履いていました)、すごく馬鹿にされ、自慢され、悔しかったです🥲
義弟の奥さんの体型自慢は昔からです。誰が見ても細いのに太いの〜と言ってお腹や足を見せてくるのは定番です。
これを機に絶対痩せてやると思いましたがダイエットはした事ないくらいの知識で、今まで好きなだけ食べてきました😥
痩せているママにもなりたいし約1年後に復職もするので目標は1年くらいかけて10〜15キロ痩せたいなと思っています🐵
やる気があれば可能でしょうか?
なのでダイエット成功した人や知識がある人に色々教わりたいです✨

コメント

ママリ

私も全く同じ感じで69kgまで増えてさすがにヤバイと思って1ヶ月半くらいかけて今65kgまで落としました😂
まだまだだけどとりあえず50kgくらいまで落としたい(笑)
母乳あげてるなら食事を減らすとどうしても母乳止まりやすくなるので主食はオートミールがオススメです!
体重少し落ちてきたら運動増やしてくといいと思います!
万年ダイエッターで74kgから48kgまで落としたときは夜食べないのと1日1万歩、寝る前に筋トレでするする痩せました!今は子育てで夜食べないとイライラしちゃうんでオートミールをお米のかわりにたべゆで卵と焼き芋ストックしておやつの変わりに食べてます😂
あとみんチャレってアプリもオススメです!自分だけでは続けにくいけど一緒にアプリ内のグループでダイエット情報交換したり体重毎日報告したりやる気に繋がります!👍️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすいません💦
    1ヶ月半で4キロも凄いです🥺‼️
    オートミール食べた事ないので買ってみます‼︎
    栄養も沢山ありそうなので子供にもいいかもしれないですね✨
    ゆで卵や焼き芋もお腹膨れそう🥺
    ダイエット関連のアプリも気になっていたので情報助かります🐵💕

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

もちろんやる気が全てですよ!!
痩せてそいつを見返しましょう!!
私も同じように1年半かけて20キロ痩せました。
主さんの身長だと、体重は55キロ切るくらいまで落とせばMサイズを余裕で着られる体型になると思います!
好きなだけ食べてきた、とあるようにまずは食事改善ですね。
痩せ食材を調べて、そこからその日食べたいものを食べるっていう食生活はストレスも少なくオススメですよ🙂
運動は、食事で少し身体が軽くなってから始めても十分ですよ。
少し体重落ちてからのほうが動けるし、身体も傷めず効果的です。
無理にあれこれ始めると、きつくなるので🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすいません💦
    はい、見返したいです😤!
    一年半で20キロ凄いです、やる気でますね‼️
    Mサイズめっちゃ夢です🥺🥺‼️
    なるほど、食材を決めておけばそこから作るだけだから自然と太るようなご飯にはならないですね😳
    とりあえず食事のみで体重が減ってから運動してみようと思いました✨
    順番って大事ですよね!
    勉強になりました🥺💕

• 1月8日
!

義弟の奥さん だいぶウザめですね、、 友達とかにも同じことやってて 嫌われてそう〜 🤭
私は産後ダイエットして 妊娠前まで痩せて 今むしろ40kg切っててガリガリですが 痩せてるアピールはしませんね、、 
やる気があれば痩せれますよ!!痩せたら 服も綺麗に着れるし、見返せるし、いいことしかありません!!!応援してます📣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすいません💦
    本当にウザめです😰
    私も義母も親戚の集まりにいる女性陣はぽっちゃりの人がほとんどなので義弟もその奥さんも自慢したいんだと思います💧(?)
    服も綺麗に着たいです😭💕
    応援ありがとうございます、頑張ります🥺励みになります🥺

• 1月8日
猫LOVE

私は2年前に86キロありまして💦💦
今は48キロになりました😅

旦那も半年前からダイエット始めて18キロほど痩せましたね😅

私の場合、エアロバイク買いました😆
食事制限と運動さえすれば必ず痩せますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすいません💦
    そんなに体重減ったんですね、尊敬します😳‼️
    すごい努力ですね🥺
    エアロバイクは賃貸の狭いアパートなので置き場所がないですが😭
    食事制限と運動で必ず痩せると言ってもらえてやる気がでてきました、頑張ります🤓💪🏻

• 1月8日