※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

甥(6) 姪(4)と仲良くなれない。年下との接し方がわからない。同年齢の子どもとどう接すればいいか知りたい。

甥っ子(6) 姪っ子(4) とあまり仲良くなれないのですが、どうしたら仲良くなれるのでしょうか笑
私は家族でも親戚でも1番下で、年下の相手とかしたことがないので接し方がわからないです。笑
息子はいるけどまだ一歳で一緒に遊ぶと言っても話したりはまだできないので…みなさんこのくらいの歳の子はどう接していますか?

コメント

ひなの

○○役してって言われたら適当に合わせてます(笑)

mari

ぬりえとかおりがみプレゼントして、なるべく喋らず…おりがみとかですごいの作って喜ばしてます笑笑

はじめてのママリ🔰

私もなおさんと同じで家族でも親戚でも1番下です!
私にも甥っ子と姪っ子がいるのですが、追いかけごっことかぬいぐるみを持って喋りかけたりして遊んだり、おもちゃとかお菓子買ってあげてます😂😂