※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

義母と同居してるんですが、生活費として1万だけもらってます!同居して2…

義母と同居してるんですが、生活費として1万だけもらってます!!同居して2年たつんですが未だに元々住んでたアパートや行きつけのスーパーに40分くらいかけて行ってるみたいです!向こうの土地ではとかよく話をされたり…『誰でもやっぱり生まれ育った場所が一番落ち着くよね♪』と言われたり、正直子供達をみてくれていたりして感謝はしていますが元々のところがいいなら帰れば?って思ってしまいます…私、ひどい嫁ですかね😅

コメント

なぁこ

ひどくないです!
義母、大っ嫌いです!!
毎日お疲れさまですm(__)m

  • ななこ

    ななこ

    私の心が狭いのかな?って思ってしまって🥺💦

    • 1月6日
  • なぁこ

    なぁこ


    ただでさえ子育てで疲れ切っているところを、その気遣いがない義母なら割り切って良いと思います🙆‍♀️

    • 1月6日