※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘がズボンを履きたがらない理由や、買い物での様子に悩んでいます。無理やり履かせたら意外と履きやすかったが、子供のこだわりか。4歳の娘との関わりについて相談です。

スボンを履きたがらない娘です。
買ってあげたズボンが気に入らないことが多く、更に一緒に買い物に行っても一緒にいてくれないし、もうかれこれ、5回くらいズボンを買いに行き、どれも「これやだー。はーかーなーい」ってのを聞いてて、ついさっきブチギレてしまいました。
無理やり履かせたら、意外と履きやすかったらしく、履いてくれてます(笑)……。
子供のこだわり?わがまま?
どれくらい付き合ってますか?
うちはもう4歳になります。

コメント

リリマリ

履かなかったらお留守番ねばいばーいって玄関1回出ますw

• ねねちゃ

ねねちゃ

いや、ほんとそうです😅

• 1月6日
昆布おにぎり

選ばせる方法も良いと思いますよ☺️
ズボン2つ持って、どっちがいい?と聞くと本人も自分が選んだ満足感で履いてくれるかもです😊

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    選ばせてますが、家で履くときにやっぱり履かな〜いって毎回言うので、もう試着しないとだなって思います😭面倒ですが………

• 1月6日