※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日に有給を取ろうとする😂自分が休みたいだけじゃん!結婚記念日…

結婚記念日に有給を取ろうとする😂

自分が休みたいだけじゃん!

結婚記念日に休まれても、お祝いするわけでもないし、プレゼントや労いの言葉を言われるわけでもない。

外では結婚記念日だから〜と都合のいいこと言って…。
家でスマホ見てゴロゴロしてるだけ。

それなら仕事して金を稼いでくれる方がよっぽど私は喜びますよ。

コメント

みゆ

お出かけ予定もないのに休み取られるのは意味わからないですね😂
わざわざ有給取るならどこかお出かけしようね!と先に言っておくとかどうですか?😣笑

家でゴロゴロするだけなら仕事行ってなんなら残業でもしてきて!って感じですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフト見て、この日有給だけどなんか予定あるの?って一応聞くんですけど、結婚記念日だから休んだーだけです😣

    私が行きたいところにはいつも連れて行ってくれない人なので、何考えてるんだかわかりません😅

    • 1月6日