※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

つわりがほぼ終わったが、動けない状態。寝たきりの影響か不安。改善は不透明。これもつわり?

吐くこともほとんどなくなって、つわりもほぼ終わったかな?と思うのですが、全くうごけません!

横になってたほうが楽だし、ちょっと動くと気持ち悪くて横になりたくなります。

これもまだつわりですか?2ヶ月寝たきりだったので体がこうなってしまったのか… でもこの前記帳だけしに銀行へいったら帰って来てソッコーリバースでした😂

徐々に改善されるのか、まだまだ終わりは見えてないのか…産むまでコースなのか…😖

コメント

はむ

私も同じような感じでした😫
吐き気が治まってきたのに体がだるくて、自分は一生このままなのかなとか考えていました😭
でも20w頃に徐々にだるさは無くなっていって、気付いたら何も無くなっていました!
私は体力が無くなっていたのかなと思ってひたすらご飯をたくさん食べていたら治まりました😊
ちゅうりっぷさんも早く治りますように😭

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😌
    同じような方のお話が聞けて嬉しいです。
    ほんとに、もうずっとこのままじゃないかと思ってしまいます。

まだ匂いのつわりも収まらずなので、しばらくは今の状態が続きそうですね。
    たしかにまだ食事はちゃんと食べられずにいるので、それもあるかもしれないです。

急に良くなってほしいです😭あと一ヶ月くらいは覚悟しておきます😔

• 1月6日